ベンゴリー公式ホームページリニューアル

目次

お待たせ致しました!

8月3日公開

2022年7月16日に臨時で閉鎖しておりましたベンゴリー公式ホームページですが、本日8月3日にリニューアル公開致しましました。
閉鎖の約半月間、皆様にはご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。


尚、現在は表面的な部分のみの構成となっており、コンテンツは作り込んでおりません。
今後、更新しながら内容を充実させたいと思っておりますので、更新をお待ちいただけますようお願い致します。

ブログの位置づけ

こちらのブログでは、発明tor原田(はつめいたー原田)ことベンゴリー代表の原田昭彦が、発明に関係する日々の出来事や情報を配信していく予定です。
下記のYouTubeチャンネルやSNS等とあわせてご覧頂ければ幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次